2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
FOREVER FRIEND  03/14/2008  
DEAR:YUMIKO
ゆみこは何か場を和ませてくれる存在だったよね。
うちがイライラしとったときでも優美子の顔みたらすっごい落ち着いとったよ☆
優美子はあんま自分のことは言わずに人の話ばっか聞いてる感じがしたんよね。
だからすっごい心配しとったんよ?
相談とかいつでものるから(^ω^)
あんま1人で抱え込むなよっ!
心配するんぢゃけぇーね。
同じクラスだったし、本当にいろんなことあったよね。
優美子と過ごした1日、1日が本当に楽しかったよ!
芸能人の話とかよくしたね。笑
そーゆう話は優美子が1番したなぁ~(*´∀`*)
また、いろいろ話そうや♪
それといつも一緒にいたから1番迷惑かけたのも優美子かも・・・
うちは気まぐれで気分屋でわがままだから、
優美子のこと振り回してないかなってすっごい不安だった。
ほんとごめんね。
優美子大好きだからね(*´∀`*)
これからもよろしく♪


DEAR:RINA
りなはいっつも笑顔だったよね。
りなの笑顔可愛すぎてほんまやばかったわ(~_~)ノ笑
りなとはバカばっかりしたよね。
1年生の頃とか、ほんとに楽しかったし。
いじめとかいろ○2あったけど今となったら超笑えるよねっ!!!
あと、うちらが遊びに行く日はいっつも雨だよね。爆
晴れたことないもん。
りなが雨女なんよっ??笑
りなには恋愛のこととかでも相談しまくったし、
いろんなこと相談したよね。
いっつも本間のこと言ってくれるからまぢ助かった(*´∀`*)
ほんとにありがとね☆
大好きだよっ(*´∀`*)


DEAR:MISATO
みさとはほんと頼れるお姉さんって感じだった!!!笑
みさとおらんかったらうちここまでこれてないと思うし。
うちがすっごい辛いときとかみさとも一緒に考えてくれたり、怒ってくれたりしたよね。
いっつも相談のってばっかりで、みさとの相談とかあんまのってあげれんくてごめんね。
うちが勉強のことでイライラしとるときにみさとが家まで手紙もってきてくれたときは
ほんとにうれしかったよ(*´Д`*)
GREENDAYSはあんますきじゃなかったけどみさとがくれてから大好きになったよ。
受験の前の夜は必ず聴いてたから。笑
ほんとに元気が出る曲だよね☆
あと、みさととはほんまによくハモったよね~(^ω^)
ちゃんとハモれたときは超気持ちよかったし!!!笑
みさと歌うまいからな~。
うちも上手くなるように頑張るよっ☆
だからまた今度遊ぶ時にはカラオケ行っていっぱーい歌おうね☆
あと、みさとにはいっぱい泣かされたからね;;笑
いつか絶対うちが泣かせてあげる(*´Д`*)
それまで待っといて♪
ほんと大好きっっ(*´∀`*)


DEAR:HYONA
ひょなはほんとに変に気遣うし心配症でどーしようもないくらいネガティブ。笑
でもすっごい優しい子だよね(*´∀`*)
みんなに気遣う分まわりをよく見てるんだと思う。
うちもひょなに似たとこあるからそーゆーの分かるんよね。
ひょなとは3年になってから仲良くなったよね~。
塾で一緒だったのはすっごいびっくりしたわ!笑
ひょなのことはチャリ取られた子って覚えとったんよ☆
ひょなは覚えとる?塾でチャリとられたこと。爆
ひょなとはバカもいっぱいしたし悪いこともいっぱいしたし。笑
バカ友達だ(*´∀`*)
ひょなにはキツいこととかたくさん言ったよね。
ごめんね。
あと、いろ○2相談し合ったよね。
恋愛のこととか~笑
ブーツの事は今でも忘れれんよ 笑
ほんとに笑ったからね。
ひょなとは性格が似てるからお互いいろんなことが分かったような気がする。
うちが機嫌悪いときにはひょなすぐ分かってくれるし、
ひょなに何かあったときにはすぐわかったんよ?
だからお互い支え合える存在だったね。
また何かあった12時までは家来ていいけん 笑
ほんま大好き!!



FROM:NAO
関ジャ二∞ | 毎日  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
水島中学校第54期生  03/14/2008  
今日は卒業式でした。
教室に入ってから、友達と話したり写真撮ったりしてました。


卒業式
入場するのめっちゃ緊張した_| ̄|○
こけるかと思ったわ。
吹奏の人の音楽がまぢやばい。
泣きそーになったわ;


まず校長先生の話があったんだけど、
今までの卒業式とかうちら関係ないから
全然聞いてなかったけど、すっごいいい話してて、、
まぢ泣きそうになったけど我慢した。笑


ほんで在校生の送辞。
上田さんありがとう(*´∀`*)


そして○2、
卒業生の答辞。
美聡でよかったよ。
ほんとに感動した。
副キャプテンってうちの方みた瞬間号泣;;
それでうちら5人におくってくれた言葉。
まぢありがとう。

そっから泣きっぱなしでした。
式が終わってから退場するときに
優美子がつまづいて。。笑
ほんとに可愛くてもぉーこんなんも
見れんくなるって思ったらまた号泣。笑

みんなに菜生めっちゃ号泣しとったね。
って言われたが;;爆

教室帰ってから先生の話聞いてたんだけど、
先生がいきなり泣き出してから
また号泣。笑
泣いてたのうちだけだったかな、、、?
恥ずかしいわ。。
ゆりなに
「菜生ちゃーん!!!!!」
って言われたが(~_~)ノ


それから、放送で曲が流れながら
ママと一緒に歩いて、
先生たちに送ってもらったよ。
あーりーがうちに向かって
すっごい手振ってくれたのq("3")ノ
ママにあんたち
どーゆう関係!?
って言われたが。爆
えへへへへ(*´∀`*)


そっから外でみんなで写真とったょ☆
越田くんもきとって、
一緒に写真とった!
未来のプロ野球選手ぢゃけぇーね!笑
みんな今までありがとう。



3年1組のみんな

今までありがとう。
最初とか何かほんとにみんなバラバラなクラスだったよね。
でも、みんなと一緒のクラスでほんとによかった。
いじめとか全然ないクラスでみんなまじめ?笑
だしねっ。
最初らへん、うちみんなに迷惑かけてばっかだったよね。
授業も聞いてないし、喋るばっかしてたし。
ほんとにごめんなさい。
みんなともー会えないって思うと悲しいな。
でもまた会えるって信じてます!
みんな大好きだよ(*´∀`*)


8→1
関ジャ二∞ | 毎日  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
羞恥心  03/13/2008  
涙なんかは似合わない
俺の胸にさぁおいで




や~ば~い~(*´∀`*)
上地どんだけ!
かっこよす☆笑
上地の胸に飛び込んでいきたいわ!
まぢ大好きちや♪(久々土佐弁 笑)
絶対CD借りるからねっ!!!笑
買いはしません。
すいません。


でも応援してるよ


ママに気が多いね。
って言われました_| ̄|○
でも最近けっこー絞りました。爆


8→1
関ジャ二∞ | ちょっと一言  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日ね、卒アルもらったんだけど
なんと、、、、、、、、、、、、

うっちーがのってる!!!!!!!


3年間の主なニュースのページにサッカー北京オリンピック出場決定ってページに
のってんの!!!!!!!!!!!
写真が(*´∀`*)
やばい○2☆*.
みんなキャー○2言ってごめんねっ↓↓笑
いやー
まじ嬉しいっす。


ありがとーーー!!!!!


明日は卒業式!
絶対泣かんからっっ!!!笑






8→1
関ジャ二∞ | 毎日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゆーすけ  03/12/2008  
今日からまたTV見れる~~(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいわ♪


てか今日は朝からエイトが見れて幸せでした☆
めざましありがとーーーー!!!!!!


面接終わってからすぐTVつけて
今まで録画しとったやつほとんど見たが!笑
薔薇のない花屋とだいすき!
まじ泣ける、、
ほんま号泣ぢゃぁ↓
どんだけ涙腺弱いんなって感じぢゃね~笑

ほんで先週のヘキサゴンも見た!
羞恥心やばいq("3")ノ
上地かっこいい~~~~~~
あのソロの部分はやばいよvv
まぢでキュン死ぢゃぁーーー爆



明日はMステの録画しとったやつ見るかぁー!!
きりやまんと淳太と優馬が出とるけんね☆
ちゃーんとママが撮ってくれてたの~~vv
さすがだっ(^ω^)♪.


ごくせん楽しみぢゃな!
でも桐山くんが人気になったら、、
嬉しいけどファンはふえてほしくない↓
関西限定でOKなのになぁーーー。。。
まぁーとにかく頑張ってほしいよね!
エイトの春コンは関ジュかな?
桐山くんに早く会いたいよーーー!!!!!


そしてそして、、、
関ジャニ∞8枚目シングルワッハッハー
発売日ですが、みなさん買いましたか?
うちは昨日の一般のあとママと一緒に取りに行ったよ(´∀`*)
BJやばいわvv
いつものすばちゃんの声とちゃうやんっ!
みたいな~。
あの声まぢ好きだから(・∀・)ノシ



ほんならね♪




おやすみ☆



8→1
関ジャ二∞ | 毎日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

counter

profile

entries

comments

Archives

Categories

ブロとも申請フォーム

web clap

photo

eight's Birthday

Links